http://www.loto6lab.com/
ひなんじょ@ロト6予測研究所
この板は誰が何に使おうと自由です。
 しかし、この国には法律というものがありますので、
 最低限それは守ってご利用ください。
スレッドは誰でも建てられます。
 このページ最下段から新規スレッド制作画面へ飛んでください。
掲示板使用上の注意
・なりすまし防止の為、コテハンの人はトリップをつけてください
 トリップは名前の後ろに#任意のパスワードでつけられます
・個人間の揉め事、諍いは当人同士の話し合いで解決してください
 他人に助けを求めたり、巻き込む事はやめましょう
・個人情報などの書き込みはやめてください
 個人情報と認識できる書き込みは削除依頼に応じますので、
 必ず当事者がメールにてレス番号を連絡してください
 メールはロト6予測研究所の本掲示板のメールのフォームからお願いします
掲示板一覧
皆さまに1等当選がありますように(-人-;)
1: 鶏冠の無職老人ホモのホーム(795)  2: チャボーズ肛門(3)  3: 福島いわき小名浜の藤田雄作荒らし(693)  4: あなたのソバにいたいのよ。ソバよりうどん派(1001)  5: 藤田雄作の偽陽性グウタラ物語の開演(1001)  6: 嫌われすぎのチャボちゃんの人生(1001)  7: ロト界の嫌われ鶏冠がシボウした。(1001)  8: スキャムから1番嫌われてるチャボのホラ(1001)  9: チャボチャンチャランポランのホラんホモ(1001)  10: プーチンのフルチン(1001)  11: 原点回帰(1001)  12: 雑談掲示板(1001)  13: LOTO6買っておいて良かった(1001)  14: ウライタつぶやき雑談場オフレコ(1001)  15: いわき法螺釣りバカサク日記(1001)  16: ウライタ妖怪伝説(1001)  17: 新型肺炎と鳥インフルに負けるな!(1001)  18: 宮沢政宗の戦略(1001)  19: ハーフとイッキの異色コンビ(1001)  20: スキ◯ムをアイシテル(1001)  21: スキャムとちゃぼ嫌い(1001)  22: 奇人変人嫌われちゃぼの語り部屋(1001)  23: あれよあれよで今年ぷ〜サク47歳(1001)  24: 鶏冠をガン無視(1001)  25: 鶏冠は嘘つき。(1001)  26: いわき、プープーサクの他処サイト荒らし(1001)  27: ハーフのストーカー何処行った?(1001)  28: 生活サイトのイッキナックルぷ〜プーサク荒らし(1001)  29: ちゃぼ?(1001)  30: ちゃぼはドハズレ(1001) 
スレッド一覧はこちら
【1:795】鶏冠の無職老人ホモのホーム
1 名前:あんた嫌いだから:2022/10/05(水) 10:31:41 ID:HWUZDeJHI
こいつ依存症終わってる引きこもりの老鶏

786 名前:鮭マヨネーズ:2024/05/21(火) 19:35:12 ID:Zm5AXvdv0
歌心りえの歌に感動

787 名前:鮭マヨネーズ:2024/05/21(火) 19:42:01 ID:Zm5AXvdv0
チン○きさん予想の実力見せてよ。いつまで道化師やっているんでしょう?
自分を誇れる自分になりましょうよ。
人の心残ってるなら覚悟決めて予想をまじめにやるか荒らしやめるか二者択一しましょうよ。

788 名前:鮭マヨネーズ:2024/05/21(火) 19:44:16 ID:Zm5AXvdv0
まだも何も毎日うなぎと唐揚げは食いてえよ。


789 名前:鮭マヨネーズ:2024/05/22(水) 07:04:10 ID:lGqrXH7j0
チン○きさんわたくしがあっちに候補出しましたから
どれが来るか当ててみて下さいな。人の予想を批判するだけの実力を見たいんで今回だけ泣きの一回です。
貴殿の結果云々見てわたくしはぐだぐだ言いませんし。予想サイトで雑談メインの貴殿の顔も立たせたいし。

790 名前:大鶴時短:2024/05/22(水) 18:15:39 ID:mHDVfVAI0
LOTOからは足は洗えないな。人生は川の如く激流に身をまかせ宿命に逆らわず剛より柔。川でシャバシャバ洗っても会社という刑務所からシャバに出て生活するには生涯年収稼がないとな。それにはLOTOしかないんですよ。

791 名前:大鶴時短:2024/05/22(水) 18:20:13 ID:mHDVfVAI0
今日もからあげ専門店あげいち商店のあいもり唐揚げ弁当ライス大盛りレジ袋一円と手羽塩580円ゲッチュ。(^з^)-☆チュウチュウするなら手羽ウイングですな。
Win-WinボインボインじぇじぇじぇJK夏服デカミルクタンクを拝みたい今日この頃ですな。

792 名前:チュウ(^з^)央フリーウェイ:2024/05/24(金) 18:42:00 ID:gd681S0C0
6月は停電に地震にドンパチあるのかい?!


793 名前:チュウ(^з^)央フリーウェイ:2024/05/28(火) 09:44:30 ID:HkV5TaHWI
じぇじぇじぇ何故ちゃぼさんは急にきたのか⁈

794 名前:身酒乱態度:2024/05/29(水) 10:03:04 ID:VWjAUj+w0
チン○きさんあっちに候補出しましたがアレから
何来るんすか?あっちであっちっちぃな熱い人肌ぬる燗じゃない数字レクチャーお願いしますよ。
但し、わっちの候補から。星3つミー個な数字を。

795 名前:ドラレコ会議:2024/06/08(土) 14:52:25 ID:rIMvLSfO0
走るのはリニアではなくマニア。
鉄道には興味ないが鉄のように固い意志で道を走る。
LOTOマニアとしてのプライドがそうさせる。
俺自身がブランドである。予想へのブランディング力(りょく)が秀でている。。。と高額当てたら言いタイ

名前: E-mail:
【2:3】チャボーズ肛門
1 名前:早く私の肛門にチンポを入れてくれ:2023/09/30(土) 10:44:03 ID:xCN+8Grp0
若い、チンポを入れてくれ

2 名前:肛門よりま◯こでしょ?:2024/01/22(月) 11:54:47 ID:2rYnnsiDI
若い18歳の^_^

3 名前:藤田雄作は日本のモーツァルト:2024/05/20(月) 07:42:20 ID:GpfYgb47I
両親亡くなったらどうすんだ? 藤田ぷぅ〜さく ナマポか? 笑笑
なんか哀れな48歳

名前: E-mail:
【3:693】福島いわき小名浜の藤田雄作荒らし
1 名前:ロト6 、7 生活サイトパトロール監視スタッフ:2022/10/05(水) 10:02:45 ID:UVt47/9mI
いい歳こいて、この初老は、9時10分から16時までパートアルバイトで、時給838円で
社会保険入らないで、雇用保険だけで働いているそうです。
趣味は、負けスロ🎰と小名浜AEONのチャンネーウォッチングと買わないけど、ロト6 ロト7 で
生活サイトの住人を弄って、憂さ晴らしの妄想荒らししてる貧乏人です。
ドカ食い食品集めと毎日の飲酒で飲酒運転して、福島いわきの警察は、バカだから捕まらないと
平気で酒気帯び運転するバカです。
毎日の脱糞💩1日3回以上を自慢して芳醇な臭いと自画自賛←こんな腹黒な奴どう思います?

684 名前:ワンナイトボッキコーン:2024/04/04(木) 19:51:39 ID:Onx0ULOD0
買っておいて良かった。
買ってなかったら返信しねえよw

685 名前:ワンナイトボッキコーン:2024/04/07(日) 11:58:43 ID:54O1nWAp0
イスラエルイランで有事起こると
ホルムズ封鎖されたら原材料高騰輸入ストップ
かい?備蓄待ったなしの状況。やはり高額当てないと。

686 名前:LA.LA.LA桜だイヤだファミリア:2024/04/13(土) 14:15:47 ID:NtLNqUCG0
ぞよ。

687 名前:LA.LA.LA桜だイヤだファミリア:2024/04/15(月) 20:53:48 ID:49AWqMkN0
俺はやっぱ候補の天才だな。

688 名前:いいトコドリ:2024/04/23(火) 05:30:25 ID:QMsk8Nge0
俺は塩だ。焼き鳥も焼きそばも
ラーメンも塩が好みだ。タレではない。
タレは素材の味を引き出せないのではないか。予想もしかり。引き寄せの法則とは待つことや。予想家という表札を掲げないと夢やマネーは不在届けというハズレ券やで

689 名前:ちゃぼ:2024/04/24(水) 14:43:12 ID:jT210ILcI
藤田雄作相変わらずバカ

690 名前:いいトコドリ:2024/04/27(土) 13:35:56 ID:UP/6mu520
絵本作家のぶみ氏の子供によると今年7月5日か7月20日、おみそん氏によると今年5月11日、直家GO氏やその他YouTuberによると2025年7月5日。
余談だが今年は大停電やってきて1ヶ月ぐらい電気使えなくなるらしい。ぶっちゃけ備蓄ビーチク早よせんと!

691 名前:いいトコドリ:2024/04/27(土) 14:30:38 ID:UP/6mu520
原敬が他界して666日後に関東大震災
アベコベノミクスが他界して666日後は今年5月4日。


692 名前:ちゃぼ:2024/05/01(水) 19:31:00 ID:QfBpRvzYI
フジタヲアイシテル

693 名前:藤田雄作は日本のモーツァルト:2024/05/20(月) 07:29:10 ID:7SElACPGI
偽物ちゃぼ出すな藤田雄作 迷惑なんだよ!

名前: E-mail:
【4:1001】あなたのソバにいたいのよ。ソバよりうどん派
1 名前:木綿とうふのハンカチーフ:2022/08/28(日) 11:13:12 ID:VDSrG9Q60
で、候補からナニ来んの?

992 名前:悲喜こもり:2022/10/07(金) 21:58:06 ID:hgVgIB/Y0
ザコわ黙っテロ


993 名前:ぷぅーサク、そろそろ寝る時間か?:2022/10/07(金) 22:04:01 ID:PzED2U67I
毎日22時に寝て、次の日は、朝4時起きだろ? 
ハリウッドザコシショウとタメの48歳の幼稚なぷぅぷぅーサク🐷←^_^笑笑

994 名前:992↑:2022/10/07(金) 22:07:10 ID:PzED2U67I
まだぷぅぷぅーサク🐷←起きてたんか? ^_^笑笑
雑魚は、おめえ🫵だろ ^_^笑笑
碌に買えない奴が、馴れ馴れしくスキャムさんに訊くなつう〜の (´・_・`) マジキショイ野次馬


995 名前:992↑:2022/10/07(金) 22:12:00 ID:DOv9ogM3I
で? ギャランティキャッシュで給料いくら貰ったの? (´・_・`)
たった1000円を思いきって給油⛽️したんだろ ^_^笑笑
そんなの聞いてねえよ! どんだけ貰ったか報告しろって聞いてんだよ (´・_・`)
どうでもいい情報要らんから早よいくら月収キャッシュで貰ったか言えバカタレが、(´・_・`)

996 名前:ザンギリ頭よりギバチャンカット:2022/10/08(土) 05:19:07 ID:sjUczhBc0
交尾したい。核シェルター内で。

997 名前:↑↑↑:2022/10/08(土) 06:49:00 ID:j2KuVOuDI
働いてないから月収言えないんだろぷぅぷぅーサク🐷←^_^笑笑
うんで血栓症で心臓に🫀来るから働けないから両親からお小遣い貰っているのが現状の藤田🐷
お間違いは。ないでっか? ほんでもって憂さ晴らしを野次馬根性で金持ちでロト買える住民に
八つ当たりで寄付しているとストレスで言ってしまう醜い藤田雄作←(´・_・`)ちゃうか

998 名前:↑↑↑:2022/10/08(土) 06:51:24 ID:j2KuVOuDI
藤田🐷は、23時に寝て、5時に起きる睡眠時間は、6時間だな ^_^笑笑
ハリウッドザコシショウとタメの48歳幼稚な藤田雄作←🐷はめでたいアタマした無職ニート

999 名前:早くくたばれぷぅーサク、ロトサイトで迷惑な野次馬:2022/10/08(土) 06:53:41 ID:j2KuVOuDI
不要なんだよ!藤田雄作←おめえは、住民に嫌われている。 ^_^笑笑

1000 名前:藤田雄作は、スキャムさんからも嫌われている:2022/10/08(土) 07:02:37 ID:j2KuVOuDI
スキャムさんの予想数字を弄って、野次馬する腐った根性した藤田雄作←(´・_・`)早よこの世から
消えてくれ! なんか文句ある? (´・_・`) 虫唾が走るんだよ!
おめえの🫵一挙手一投足がよ (´・_・`)マジキショイ🐷ぷぅ

1001 名前:1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

名前: E-mail:
【5:1001】藤田雄作の偽陽性グウタラ物語の開演
1 名前:家庭教師のトラコです。:2022/08/28(日) 09:12:47 ID:a3PTSu7cI
アル中のフジタ🐷←アルコール抜けてっか? 笑笑
ギャンブル依存症のフジタ🐷←せこい、500円の勝ち 笑笑
まだ2500円取り戻してないぞバーカ 笑笑
ロト6 、1719回の5口小名浜AEONの窓口で買わなかったのかバーカ 笑笑
買えようすらバーカ ケツガウンコ💩臭い脱糞のバーカ 笑笑

992 名前:サクザイルイチジクミサイル:2022/10/04(火) 18:44:28 ID:6pqG1v5EI
チャボアタイのテポドンチムドン観たい舐めたい挿れたい消えろ

993 名前:サクザイルイチジクミサイル:2022/10/04(火) 18:45:06 ID:6pqG1v5EI
ハアハアハア自家発電チャージ中なう鶏冠

994 名前:サクザイルイチジクミサイル:2022/10/04(火) 18:45:45 ID:6pqG1v5EI
チャボアタイを男王様と呼びたいホモ

995 名前:サクザイルイチジクミサイル:2022/10/04(火) 18:46:05 ID:6pqG1v5EI
チャボってずっと引きこもりホモ無職老人

996 名前:サクザイルイチジクミサイル:2022/10/04(火) 18:46:28 ID:6pqG1v5EI
アタイのイチモツ欲しがり屋老人無職ホモちゃぼ

997 名前:サクザイルイチジクミサイル:2022/10/04(火) 18:46:46 ID:6pqG1v5EI
チャボ嫌いイラナイ

998 名前:サクザイルイチジクミサイル:2022/10/04(火) 18:47:36 ID:6pqG1v5EI
鶏冠貴様いつ出した?出るのか原勃つのか?

999 名前:サクザイルイチジクミサイル:2022/10/04(火) 18:48:02 ID:6pqG1v5EI
チャボってずっと笑ってる気色悪いホモ

1000 名前:サクザイルイチジクミサイル:2022/10/04(火) 18:48:21 ID:6pqG1v5EI
チャボって1番スキャムから嫌われてる鶏冠

1001 名前:1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

名前: E-mail:
【6:1001】嫌われすぎのチャボちゃんの人生
1 名前:藤田雄作:2022/08/28(日) 09:06:41 ID:pF3+mKUtI
チャボちゃんアタイの暇つぶしのおもちゃなう!

992 名前:986 987←「コロハン→ぷぅーサク達の失敗」:2022/09/19(月) 09:25:24 ID:p8G7QwjEI
986 987
↑ ↑
だからぁ、そうやって矛先ズラそうとしたって
オメエの荒らし侵攻の事実は消えねえっちゅうの。
単純肝心核心都合の悪い図星の部分には一切答えず逃げ回るのみの人生だな。
濡れ衣濡れ衣ってよ、生活セブン板への侵攻事実も濡れ衣け?笑
ほれ、早よ答えろや、セブン板のロト6LIFEハンネによる侵攻はオメエじゃねえの?
ナックル改めロト6LIFE なんだろ?

オメエに嫌われようがなんだろうが一向に構わねえよって何度も言ってんだろがよ、
シツコク言わなくてもわかってるよ。笑笑
挙げ句の果てにまた無理くり「同一人物」説主張で誤魔化しに必死 笑笑
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

993 名前:LOTO6ライアーゲーム:2022/09/19(月) 09:28:54 ID:tspmQxWbI
チャボってずっと笑ってるホモ老人無職

994 名前:LOTO6ライアーゲーム:2022/09/19(月) 09:29:10 ID:ovlFKoj/I
アタイのウォシュレットホモ老人無職

995 名前:990↑何が、分かるかって?笑笑:2022/09/19(月) 09:32:57 ID:/h5fyMQpI
少なくともグウタラ三昧で金ないぷぅーサク🐷←キショイバーカの他所サイト荒らしの大将
だって分かるよ (´・_・`) で、マジこいつ働いてないんだなって分かるし、パートアルバイトって、三連休ないしょ 笑笑
無年金の身分で、金ないのと仕事が嫌いって、自称48歳とかいまだに言ってる稚拙なぷぅーサク🐷←バーカな間抜けでアホ丸出しのことに必死になって荒らし捲る醜い根性した腐りきった屑男
これだけは、間違いないだろ 笑笑
しかも自分の哀れな荒らしを他人のせいに必死にコロハン使って装って楽しむ卑しい精神
福島いわき小名浜のぷぅぷぅーサク🐷←いい歳して終わってる 大爆笑 😂

996 名前:「コロハン→ぷぅーサク達の失敗」:2022/09/19(月) 09:34:19 ID:p8G7QwjEI
こっちが出来るだけ正確に図星指摘すると、
都合悪くて答えられねえもんだから、
やれ「コメが長い」だの「暇だな」だの、
もしくは開き直って矛先ヅラしで必死に話題そらし。
絵に描いたような「ドン詰まり」笑笑
自分の醜いグウタラっぷりに対しても責任も持てねえようだね、
あ、グウタラだから責任なんか関係ねえか笑、責任持たねえからグウタラか、
なんかパラドックスだな

997 名前:ぷぅーサク髪薄くなって老化してるだろ?笑笑:2022/09/19(月) 09:38:20 ID:/h5fyMQpI
新庄BIG BOSSの宣伝してるニューモ使って育毛しないと、自慢のギバちゃんカットできないよ
ひよこ🐣🐤🐥のアタマ悪い幼稚なぷぅーサク🐷←バーカでキショイ性格 笑笑
また長文歌詞で荒らしするのか? 大爆笑 😂

998 名前:「コロハン→ぷぅーサク達の失敗」:2022/09/19(月) 09:39:11 ID:p8G7QwjEI
定期的なコロハン駆使でもって
「清く正しいフリして荒らしに対する説教風コメ」とかを垂れてりゃ
さも自分の犯行じゃなかったかのように装えるとか考えてる浅はかさ。笑
サル並みの知恵 笑笑

999 名前:LOTO6ライアーゲーム:2022/09/19(月) 09:45:26 ID:XFQ74pLR0
#997
あれなあ昨日からBSでやたらとCM見るんだが。あれはつけっぱなしなら買ってもいいがいちいち頭皮をもむ作業がめんどくせえ。せんずりならもむのは否めないが、
スカルプケアだとな。

1000 名前:予想なんて、さらさらやる気ないぷぅーサク笑笑:2022/09/19(月) 09:45:56 ID:/h5fyMQpI
1725回を1724回と間違うバーカなぷぅぷぅーサク🐷←笑笑
やる気ないなら辞めちまえよ! (´・_・`) マジ迷惑だから退場ぷぅーサク 笑笑

1001 名前:1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

名前: E-mail:
【7:1001】ロト界の嫌われ鶏冠がシボウした。
1 名前:藤田雄作:2022/08/12(金) 08:59:14 ID:TnT/7DTyI
チャボさんって一体何の為にこの世に産まれた?摩訶不思議

992 名前:おでこデコポンセ:2022/08/28(日) 08:19:37 ID:pF3+mKUtI
チャボちゃんアタイのオモチャ

993 名前:家庭教師のトラコです。:2022/08/28(日) 08:41:39 ID:/tbSLh9qI
ハーフさん、おはようございます😃♪ アパでの療養期間終了ですね。
晴れて自由な身に良かったです。
コロナの免疫力も高まったでしょう!
まだ第7波は、重症者にカウントされないで亡くなる(;_;)人が、いますが、
今後イギリス🇬🇧のようにマスク無しの生活に戻れるのでしょうか?

994 名前:家庭教師のトラコです。:2022/08/28(日) 08:48:25 ID:HVHoRcTVI
#990、スキャムさん、フジタ🐷←飲兵衛のアル中の脳🧠不全のネカマホモっすよ 笑笑
相手にしないでスルーしてバカにしましょう! 笑笑
明日の29日、ロト6 、1719回、また仕事始めで時間間に合わないで買えなかったってシナリオで、あっぶねえ買わなくて良かったバージョンですよ 笑笑
「俺は天才なんで」←これ口だけの法螺吹き 笑笑
19個で前回の15個で4ヒット超えることないっす フジタ🐷←の適当チョイスですよ 笑笑

995 名前:家庭教師のトラコです。:2022/08/28(日) 08:53:19 ID:nI60rjuyI
ロシア🇷🇺の反対でNPT再検討会議決裂で合意できずかあ〜🥺
ウクライナ🇺🇦のゼレンスキーとプーチンが、話し合い無駄な戦争やめなきゃ
物価は、上がり続けるぞ〜🙁

996 名前:家庭教師のトラコです。:2022/08/28(日) 08:55:24 ID:nI60rjuyI
#991←バカのノータリンやる事ない無職ニートの🐷←笑笑

997 名前:家庭教師のトラコです。:2022/08/28(日) 08:57:54 ID:C5OsVIlZI
#992←ギャンブル依存症のお馬鹿🐷←負けスロ🎰の成果、たった500円 笑笑
その500円、唐揚げ弁当に消える 笑笑

998 名前:家庭教師のトラコです。:2022/08/28(日) 08:59:32 ID:C5OsVIlZI
まだ、🐷←負け🎰スロ、2500円取り戻せず、GOD1回引いたくらいで喜ぶアホで間抜けな
ネカマホモ 笑笑

999 名前:家庭教師のトラコです。:2022/08/28(日) 09:00:34 ID:C5OsVIlZI
コロナに感染して🐷←くたばればいいのに 笑笑

1000 名前:家庭教師のトラコです。:2022/08/28(日) 09:01:28 ID:C5OsVIlZI
🐷←コロナ感染で重症者リストに入る 笑笑

1001 名前:1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

名前: E-mail:
【8:1001】スキャムから1番嫌われてるチャボのホラ
1 名前:所長もチャボ嫌い:2022/07/30(土) 05:30:08 ID:qhRR1bi+I
チャボチャンアイシテルアイシテル

992 名前:アメイジングロコモコグレイス:2022/08/12(金) 08:55:44 ID:TnT/7DTyI
チャボさんスキャム閣下から1番嫌われてる鶏

993 名前:アメイジングロコモコグレイス:2022/08/12(金) 08:55:58 ID:TnT/7DTyI
チャボさんコロナシボウ

994 名前:アメイジングロコモコグレイス:2022/08/12(金) 08:56:22 ID:TnT/7DTyI
チャボさんアタイのバズーカ発射イクイクティッシュ

995 名前:アメイジングロコモコグレイス:2022/08/12(金) 08:56:40 ID:TnT/7DTyI
チャボさんアタイのマグナム拝みたい老人ホモ

996 名前:アメイジングロコモコグレイス:2022/08/12(金) 08:56:55 ID:TnT/7DTyI
チャボさんアイシテルチュチュチュハアハアハア

997 名前:アメイジングロコモコグレイス:2022/08/12(金) 08:57:14 ID:TnT/7DTyI
チャボさんアイシテルイキソイクイキソイクイキソ

998 名前:藤田雄作:2022/08/12(金) 08:59:29 ID:TnT/7DTyI
チャボさんアイシテルアイシテル

999 名前:藤田雄作:2022/08/12(金) 08:59:41 ID:TnT/7DTyI
チャボさんコロナシボウ

1000 名前:藤田雄作:2022/08/12(金) 08:59:55 ID:TnT/7DTyI
チャボシボウ

1001 名前:1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

名前: E-mail:
【9:1001】チャボチャンチャランポランのホラんホモ
1 名前:チャボチャン大嫌い会運営委員会:2022/07/10(日) 17:50:32 ID:PS3JkAo9I
チャボチャンをアイシテル

992 名前:ナックル:2022/07/29(金) 23:44:29 ID:YLAdODWqI
22/07/29 21:20
えっ? ああ毎日見てますよ。心霊系YouTubeわぁ(汗)
ブルーシー、リッチドッグ。後は更新待ちで
ダラシメン、BAD遠藤、橋本京明とか。
MTVやおうまがときか。心霊系YouTubeって
イケメン多くないっすか?!
PC
ID:NO8.waOKvg

993 名前:992↑:2022/07/29(金) 23:55:38 ID:YLAdODWqI
数時間前は、心が折れてなんちゃらとかぼやいてた藤田🐷雄作←が、ケロッとYouTubeの話し
ばっかじゃねえの? (´・_・`)
ロト6と関係ねえ話しして、アタマ病んでるのか? 笑笑
そんな個人的な話し、書き込むなよ! 破廉恥お姉さんホモ大将&黒あわびのキショイ50歳初老
テキトーな感情のないアホでバカなスケベで心霊🧟‍♂️顔の藤田🐷雄作←🧟笑笑

994 名前:992←そんなに時間持て余してるのに、:2022/07/30(土) 02:54:31 ID:BRIH5KseI
ロト予想はゲジゲジ両足止まり。
しかも買わない。
常にぐうたら優先だ。
無職ニート丸出しで、
でも懸命に働いてるテイ
でもアタマ悪くてボロ出まくり。
変なプライドと自己顕示欲と承認欲求の塊。


995 名前:いわき小名浜初老無職の他所荒らしイッキナックルぷうぷうサクくんわ、:2022/07/30(土) 03:07:18 ID:BRIH5KseI
「ロト予想の次元が違うレベルの実力者」なんだろ?
一体どのくらい当ててるの?
ましてや、「末等ごときで云々かんぬん...」とか垂れてるくらいだから
さぞ末等なんて最低でもほぼ毎回くらいのペースなんだろ?天才レジェンドとしてわ。
んで?
当選写メまだぁ?
出し惜しみしてないで
早く出しなよ、隠しストックしてる当選写メわ?

996 名前:いわき小名浜初老無職のグウタラ命他所荒らしイッキナックルぷうぷうサクくんわ、:2022/07/30(土) 03:09:57 ID:BRIH5KseI
早くしろよ、当選写メ

997 名前:いわき小名浜初老無職のグウタラ命他所荒らしイッキナックルぷうぷうサクくんわ、:2022/07/30(土) 03:15:18 ID:BRIH5KseI
ドハズレ券の事前写メはもういいからさ、
当選写メの方出してよ.
「予想実力のレベル、次元が違うクォリティーパーフェクト」なんだろ?

当選写メ、、、ないねぇ...
どゆことなんだろ?
変なの...🤷‍♂️

998 名前:いわき小名浜初老無職のグウタラ命他所荒らしイッキナックルぷうぷうサクくんわ、:2022/07/30(土) 03:18:20 ID:BRIH5KseI
そういうの、

まさに究極の「口だけ」って言うんじゃね?


999 名前:いわき小名浜初老無職のグウタラ命他所荒らしイッキナックルぷうぷうサクくんわ、:2022/07/30(土) 03:21:30 ID:BRIH5KseI
早く出してよ当たり券、
妄想ペッティング止まり予想のイミフ能書きはもういいからさ。

1000 名前:いわき小名浜初老無職のグウタラ命他所荒らしイッキナックルぷうぷうサクくんわ、:2022/07/30(土) 03:22:35 ID:BRIH5KseI
当選写メ
まだぁ?

1001 名前:1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

名前: E-mail:
【10:1001】プーチンのフルチン
1 名前:ウクライタ:2022/06/11(土) 21:07:31 ID:tkeXRUPF0
札幌でナマズの養殖始めるか♪

992 名前:で?FXのドル買いで藤田雄作儲かったの?:2022/07/10(日) 17:08:57 ID:GoMHL16/I
ドルで💲💵で儲かった分、日本🇯🇵円で換金しなかったら生活費に使えないだろ? 笑笑www
毎月の配当で飯と酒飲んで酔っているのか? 笑笑www
早よ報告しなよ! 勿体付けないでさ〜笑笑www
どうりで働く気が、無い筈だ! 20年前の会社からの退職金でFX買ったの?
若干27歳で退職金💴そんなに貰えないだろ? もしかしてロトダンべで
ロト6 のくじ券で3等1口当てた配当金で買ったの? 笑笑www

993 名前:991↑:2022/07/10(日) 17:31:11 ID:GoMHL16/I
その言うの逆恨みって言うんだよ!藤田雄作←笑笑www
その右翼関係の団体は、1家族から宗教と言う霊感商法で母親を洗脳して財産を奪い家庭崩壊させて、逆恨みの息子を殺人者に仕立て上げ、その団体が、手を汚さず大物代議士を暗殺したんだから、因果応報と笑うのは、お門違い。(爆)
竹中平蔵の起用は、小泉第3次内閣で元経済財政担当相のブレーンで
国民が、求めた奇跡の首相なのだ。小泉純一郎は、郵政改革以外は、特に政権運営に強いリーダーシップの考えが、ないから当初山積した会社の余剰人員整理に派遣会社の法律を竹中平蔵に託した。今では、派遣会社のパソナの会長で悠々娯楽の生活。
逆恨みをするなら小泉純一郎政権運営なのだ。
その運営を引き継いで安倍晋三が、総理大臣の職に付き、今回の逆恨み迄繋がっている。
右翼は、矛先を間違って因果応報と言っている。
本当の黒幕の安倍晋三の政策を邪魔しているのは、宗教団体なのだ。藤田雄作←了解?笑笑

994 名前:かつをのさしみ、大根役者つまは陰毛ジャングル大葉隠し:2022/07/10(日) 17:46:49 ID:PS3JkAo9I
そおいや、安倍さんちの近くに統一教会があんだよな。
日本一と言える一等地なんだよね。
青汁王子やデビ婦人が住んでる場所
麻生さんちもある

995 名前:かつをのさしみ、大根役者つまは陰毛ジャングル大葉隠し:2022/07/10(日) 17:47:09 ID:PS3JkAo9I
チャボチャンをアイシテルアイシテル

996 名前:かつんのさしみ、大根役者つま陰毛ジャングル大葉隠し:2022/07/10(日) 17:51:51 ID:PS3JkAo9I
チャボチャンは普通にバカ

997 名前:かつんのさしみ、大根役者つま陰毛ジャングル大葉隠し:2022/07/10(日) 17:52:14 ID:PS3JkAo9I
チャボチャンはナマポずっと

998 名前:かつんのさしみ、大根役者つま陰毛ジャングル大葉隠し:2022/07/10(日) 17:52:36 ID:PS3JkAo9I
チャボチャンはずっと実家暮らし

999 名前:かつんのさしみ、大根役者つま陰毛ジャングル大葉隠し:2022/07/10(日) 17:53:09 ID:PS3JkAo9I
チャボチャン毎月役所にて生活保護支給だけ外出

1000 名前:かつんのさしみ、大根役者つま陰毛ジャングル大葉隠し:2022/07/10(日) 17:53:42 ID:PS3JkAo9I
チャボチャンは療育手帳持ち当たり前

1001 名前:1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

名前: E-mail:

皆さまに高額当選がありますように(-人-;)
ぜろちゃんねるプラス BBS.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106 (Perl) +BBQ +Samba24=10
ページのおしまいだよ。。と